忍者ブログ

ブラック3万円融資【多重債務】初回はこれが限度ですが、、、

ブラックに多重債務の場合は3万円が初回ですが、ちゃんと信用を付ける事で限度額が上がります。やはりお金貸し借りはブラック・多重債務に関係なく信用が大切です。

住宅ローンの支払いが始まってから家計が苦しくなった体験談

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

住宅ローンの支払いが始まってから家計が苦しくなった体験談

住宅ローンの支払いが始まってから、家計が苦しくなりました。ムダ遣いをしていないのに、なぜか出費だけがかさんでいます。その大きな原因は住宅ローンの支払いです。

ブラック3万融資も借りたくなるくらいです。

月々の給料から住宅ローンを支払います。これで月の給料の残りがなくなってしまいました。ボーナスも住宅ローンの支払い、火災保険、固定資産で使うので残りがありません。家計にまったくゆとりがないのです。ボーナスにゆとりがなくなると、他にお金のあてがなく、困ってしまいます。

住宅の支払いだけでお金がかかるうえ、物価や税金も上昇しています。消費税が8%になってしまいました。食費や光熱費、燃料費、日用品の支払いが増えてしまったのです。さらに最近では、下水道への加入、固定資産軽減期間も終わり、自動車の修理代などがありました。さらに消費税10%になるという話も耳にしどうなってしまうのか。このようなことが重なり、さらに家計を苦しめています。

すべて住宅ローンの支払いが始まる前までは、大丈夫でした。ローンの支払いがはじまってから、出費っが増える一方です。さらに数年後、住宅ローンの金利の見直しがあります。もし金利が増えてしまったらさらに家計が苦しくなってしまいます。そうなったらどうなってしまうのか

子供たちも今は義務教育なので、それほど教育費もかかりません。でも義務教育が終わったらどうなってしまうのかお金に対する不安がふりかかってきています。

そんな状態なので、専業主婦だった私も仕事をやって少しでも稼ぐようにしています。でも稼いでも出費になって消えるので、家計の苦しさから脱出できません。ずっとこのままなのかと、本当に不安です。

住宅ローンの支払いがなければ、少しは生活もラクでした。大きな買い物をしたツケはあるものですね。でも支払いが終われば、少しは家計もラクになるでしょう。そう思いながら、日々の家計をなんとかやりくりしています。私ももっと稼げるように努力して、家計を応援しなくてはと思いました。

PR

コメント

プロフィール

HN:
ブラック3万円
性別:
非公開

P R