忍者ブログ

ブラック3万円融資【多重債務】初回はこれが限度ですが、、、

ブラックに多重債務の場合は3万円が初回ですが、ちゃんと信用を付ける事で限度額が上がります。やはりお金貸し借りはブラック・多重債務に関係なく信用が大切です。

自己破産した経験

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

自己破産した経験

私は自己破産を経験したことがあります。

それについて書こうと思います。

お金を借りるというのはとても大きいものです。

やはり、なんだかんだ言ってお金って命より大切なものじゃないですか。

それを借りるというのは生半可なものではありませんね。

初めて借金をしたのは大学生の頃でした。

あの頃は本当にお金がなくてカツカツの生活でしたね。

お金が欲しくて欲しくて仕方ありませんでしたね。

生活費にも困るくらいでしたから。

本当に電気やガスが止まったこともあります。

しかし、学生でも借りることができる学生ローンというのを発見して早速借りました。

最初は10万円程の借り入れでしたね。

それでだいぶ助かったのを覚えています。

やっぱりお金っていいな、大切だなって思ったのを覚えています。

ありがたかったですね。

しかし、お金というのはすぐに足りなくなるものです。

結局、大学時代は30万円程の借金を持って卒業しました。

しかし、そこに大きな落とし穴がありました。

就職活動に失敗して無職になってしまったんですね。

これは非常に痛かったですね。

就職してすぐに返そうとしていましたから。

しかし、その願いは叶いませんでした。

そしてフリーター生活となったわけです。

就職活動に失敗したショックから自暴自棄になって借りまくってしまったんです。

そして、気がつけば総額400万円くらいの借金になっていました。

こうなると利息で手一杯になってしまうんです。

どんどんどんどん追い詰められていきました。

精神的にも経済的にも壊れていきました。

そして、とうとう自己破産へ。

弁護士に相談にいくと25万円程で依頼できるということでした。

そんなお金はありませんでしたが、親に頭を下げてお金を用意しました。

そして、なんとか免責を頂いて借金がチャラになりました。

コレは非常に有りがたかったですね。

もう二度と借金はしないと誓ったものでした。

これからは多くのことを学ばせてもらいましたね。

これからはこれを糧に生きていきたいと思います。

ブラック3万融資

PR

コメント

プロフィール

HN:
ブラック3万円
性別:
非公開

P R